漫画オオカミ少女と黒王子のネタバレと感想 第13話

◎オオカミ少女と黒王子のブルーレイ & DVDの発売日、レンタル開始日が決定!
 映画「オオカミ少女と黒王子」のDVD発売日、レンタル開始日はいつ?

※この記事はネタバレを含んでいますので、ご注意ください。

スポンサードリンク

マンガ 第13話のあらすじ

2年生になって、エリカ達の学校ではクラス替えが行われた。
エリカは恭也、さんちゃんと同じクラスになる。(手塚、マリンとも同じクラス)
神谷くんというイケメンで女の子と遊んでばかりのチャラチャラしている男子とも同じクラスになった。
オオカミ少女と黒王子1

はじめの席替えでエリカは神谷くんの隣の席になる。
神谷くんは女の子になら、誰でも馴れ馴れしく声をかけているらしく、エリカもちょっかいをだされた。
授業中にもかかわらず、神谷くんがエリカに声をかけていると、担任の先生がエリカと神谷くんを実行委員に指名する。

放課後、実行委員の作業を終えて、エリカと神谷くんは帰ろうとた。
下駄箱までくると、恭也がエリカの帰りを待っていてくれた。
しかし、エリカは携帯を教室に忘れたらしく、一度、教室にとりに帰る。

エリカがいない隙を見て、神谷くんが恭也に
「どうしてエリカちゃんと付き合っているの?」と尋ねる。
恭也くらいのイケメンなら、掃いて捨てるほど女の子と遊べるのに、1人の女の子と付き合うのが信じられない。

神谷くんが「もしかしてエッチがすごい上手とか?」と言うと、
恭也がキレて神谷の胸ぐらを掴む。
「いい加減にしろよ」
オオカミ少女と黒王子2

ちょうどエリカが教室から戻ってきたので、エリカと恭也は二人で帰る。

スポンサードリンク

マンガ 第13話の感想

マンガもとうとう4巻の13話まできました!13話は特に見どころはなく、次への伏線の回ですね。
第13話ではチャラ男の神谷くんが登場しました!今時、こんな絵に描いたようなチャラ男っているのでしょうか?
エリカは神谷くんをかわすのに苦労していましたが、さんちゃんのスルーっぷりはさすがでしたよ!笑 さすが、さんちゃん!
オオカミ少女と黒王子3

そして、さんちゃんのこのツッコミ!
クラス替えでエリカと同じクラスになった時のツッコミです。
オオカミ少女と黒王子4 さんちゃん、サイコーすぎる!笑

第13話はドS王子の恭也がエリカにとても優しかったです!
では、優しかったシーン2連発どうぞ(*^^*)

1発目。エリカが神谷くんにちょっかいをだされて、エリカが「あたしが浮気するか心配?」と聞いたシーン。
オオカミ少女と黒王子5
やっぱり、イケメンが言う言葉はイケメンですね。

2発目。エリカが急に恭也に家に来たシーン。
「待てもできねーのかおまえは」
オオカミ少女と黒王子6
エリカに対しても王子になっている(゚д゚)!

ちょっと映画のネタバレとなってしまうのですが、このチャラ男の神谷くん。
マンガでは恭也にちょっかいを出してくるキャラクターですが、映画ではエリカをだます木村くんの役で登場します!
映画のネタバレはここで書いているので、興味がある方はどうぞ(*^^*)

 

マンガ「オオカミ少女と黒王子」は無料で試し読みすることが出来ます。
試し読みの方法はコチラから!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ