漫画オオカミ少女と黒王子のネタバレと感想 第34話
※この記事はネタバレを含んでいますので、ご注意ください。
スポンサードリンク
マンガ 第34話のあらすじ
エリカは町のくじ引きで一泊二日の温泉旅行を引き当てた。
早速、恭也と二人で行くプランを立てるエリカ。
恭也は風呂は一緒に入れないから、さんちゃんと行ったほうがいいんじゃないか?というが、エリカは恭也と行きたいと言う。
神谷くんと健(たける)くんは恭也の家に来ていた。
泊まりの旅行の場合、男としては夜が気になる。神谷くんがそれとなくさぐりを入れる。
以外にも恭也が動揺する・・・
・・・恭也とエリカはまだ済んでいなかった。
学校でエリカとさんちゃんが二人になった時、さんちゃんが切り出す。
「エリカ、分かっているんだよね?」
「佐田くんと一泊ってことはそういう事だって・・・」
のほほんとしているように見えるエリカだったが、ちゃんと分かっていた。
分かったうえで恭也と二人で旅行に行くし、
「もしそーゆー事になっても、全然、イヤじゃないから」
そして旅行当日、ふたりは旅館に着いてあたりをブラブラした。
夕食を食べて、お風呂に入った後、旅館の人がお布団を敷いた。
いよいよだと思ったエリカ。
しかし、恭也はあっさりと「おやすみ」と言って寝てしまう。
ホッとしたエリカ。
でも本当は・・・
スポンサードリンク
マンガ 第34話の感想
とうとうふたりもデリケートな話になってきましたね。
にしてもエリカの考えていること(女ゴコロ)は複雑です。
恭也が何もしてこなければこないで不満だし、
でもらちょっと恐い・・・という気持ちもある。
やっぱりここは男がビシッと決めてあげたほうが良かったのかな~。
う~ん・・・
頑張れ恭也くん!笑
最後までお読みいただき、ありがとうございます!
・マンガ「オオカミ少女と黒王子」は無料で試し読みすることが出来ます。
試し読みの方法はコチラからどうぞ!
マンガ「オオカミ少女と黒王子」を無料で試し読みする方法
スポンサードリンク